こんにちは!!アシスト兼保育士の戸島です!!

先日アシスト部署でミーティングをしました😊

そこで5月いっぱいで産休に入られる白髭リーダーのサプライズパーティーをしました🎉

始めに業務連絡や報告事項などきちんとした(笑)ミーティングもして、落ち着いたところで…

白髭リーダーの顔入りケーキ登場🎂

びっくり➕凄く喜んでくれました❤️

アシストのチーム力は本当にすごくて、嬉しいことがあると一緒に喜んでくれて、困った事があると助けてくれる…最強の部署です。こんな大好きな人たちに囲まれて働ける環境はすごく幸せです😊✨

白髭リーダーが産休に入られて毎日会えないのは寂しいですが、無事出産されて戻ってこられるのをみんなで待ってます❤️

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
戸島 佳奈子
保育士
戸島 佳奈子
チャレンジ精神をモットーに何事もチャレンジします