みなさんこんにちは!TCの山崎です!

今日は、受付のすみさんと衛生士の石川さんの

入職1周年記念をみんなでお祝いしました♡

一年というのはあっという間で、もう何年も

よしだに勤務しているように思えます。 

2人とも最初の頃の初々しさが、今は安定感に代わって頼れるメンバーです♪

私も入職したのは、つい最近のように思えますが月日が経つのは早いですね。

運動神経抜群でムーミンが大好きなすみさん♡とバンドが好きでキキララが大好き

な石川さん♡ 

2人もよしだ歯科でこれからどんな風に成長していくのか、とても楽しみです!

40オーバーの私も二人に負けないように頑張らないと!!と思えました。

初心忘れるべからず!! 新しい時代の令和の中で私自身の気分も引き締まった

一日でした!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
山﨑 悦子
歯科助手
山﨑 悦子
心からの笑顔の為に努めてまいります