こんばんは!

アシスタントの原口です。

GW10連休をお過ごしの方も多いのではないでしょうか??よしだ歯科は29日〜5月2日まで診療をしています。通常診療とは違い、少ないスタッフでの診療です。お休みに入り、お痛みがあり来院される患者様もおられます。笑顔でお帰り頂けるようスタッフみんなで丁寧な対応を心がけています。

さて、平成最後の日も診療を行い。無事終えることができました。平成最後のメンバーはこのメンバーです(笑笑)原口は子連れ出勤させて頂きました。


今日から令和がスタートしました。令和元年のメンバーはこちらのメンバーです。フル出勤のメンバーもいます!!

令和がスタートしました!

7日より通常診療となります。皆さまのご来院心からの笑顔でお待ちしています。

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
原口 雅子
歯科助手 リーダー
原口 雅子
よしだ歯科初のママさん助手です。目指せ虫歯0!!