カムカムクッキング★レシピ公開中!!

こんにちは!歯科衛生士の小森です

寒くなったり暖かくなったりと、気温の変動が激しい季節になりました

みなさん体調はいかがでしょうか?

秋は美味しいものがいっぱいです!

寒い冬に向けてしっかりと食べて免疫力を高めてください(^^)/

 

さて、よしだ歯科では、毎月「カムカムクッキング」というレシピを公開しております

毎月、歯科衛生士が順番に担当し、「しっかり噛んで食べるためのお手軽レシピ」で実際に調理し、試食をしたうえで公開しております(^^♪

 

ちなみに私は9月号を担当しました

「スペイン風オムレツ」です(#^^#)

 

ちなみに、レシピがこちらです★

レシピは受付に置いているのでぜひお持ち帰りください(*^^)v

ホームページにもレシピ公開中です

 

来月号もお楽しみに!!!☺

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
小森 稚奈美
歯科衛生士
小森 稚奈美
お口はピカピカ!心はワクワク!楽しい時間を提供します♪