チームパーティー🎉

こんにちは!歯科衛生士の増田です(^^)

昨夜は台風が通過していて雨風が強く不安な夜を過ごされた方もいらっしゃると思います。
台風が過ぎた後も、今回の台風は雨の影響が続くようです。十分にご注意下さい。
 
 
先日お昼休みに、チームのみんなでそうめん&フルーツポンチパーティーを開催しました!
よしだ歯科はチームに分かれていて、私のチームは衛生士の西内さん石川さん、アシスト託児の戸島さんの4人チームです。
今回は夏らしくそうめんとフルーツポンチパーティーを企画しみんなでワイワイ楽しく美味しくお腹いっぱいに食べました♫
そして、私がずっとしたかった今流行りのTik T okの動画を撮影もして盛り上がりました(^o^)
よしだ歯科のインスタに上がっているのでご覧下さい!
今のチームは今月で終わりなのでメンバー3人からお礼のお菓子とお手紙をサプライズでもらい感動しました。心優しい仲間に囲まれ幸せだなと感謝でいっぱいです
 
8月からチームが再編成されます!
「患者さまと私達の心からのスマイルのために」を大切にスタッフ一同、心よりお待ちしております(o^^o)

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
増田 蓉子
歯科衛生士 リーダー
増田 蓉子
患者さまを癒せるように毎日笑顔で頑張ります。