こんにちは、こんばんは、歯科医師の最上です!

本当に暑いですね。。。。。
そんな中、いつもご来院感謝致します!
しかし、外に出る時は皆様本当に気をつけてください🌞

患者さんのきいたんですが、暑すぎてプールが中止になったそうです。
えっ?涼みたいのに?😳

それほど異常ということですよね。
熱中症予防の基本、「水分補給(電解質)をしっかり行うこと」と「暑さを避けること」を心がけましょう☝️

そんな夏の到来と共に、熱いニュースが‼️‼️‼️

なんと‼️

2年ぶり‼️

8回目‼️

の‼️

甲子園‼️

出場決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️👏

我が母校の佐久長聖高等学校(長野県)がやってくれました⚾️
一昨年も開会式から観に行きましたが、残念ながら初戦敗退でしたので、この記念すべき100回大会で、まずは一勝して頂きたいものです☺️

いろいろと熱中症対策も練られている今大会、選手達もケガなく精一杯戦って欲しいです👍

週末は台風です!🌪
皆様お気をつけてお出かけください🌞

それでは。

最上

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
最上 陽一
歯科医師
最上 陽一
少しでも皆様の、健口に役立てるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!