日本歯周病学会 認定歯科衛生士☆資格取得しました♪夢を応援する職場

歯科衛生士の小柳です。

この度嬉しいご報告をさせていただきます。

学生の頃から目標にしていた

「日本歯周病学会 認定歯科衛生士」

という資格を取得しました!

よしだ歯科へ勤務して10年。この間に結婚、出産も二度経験し、なかなか資格取得への一歩が踏み出せずにいました。

よしだ歯科では院長をはじめ、それぞれの夢や目標に向かって頑張っているスタッフが多く、キラキラと輝いています。

そんな皆の存在が私も目標に向かって頑張ってみようと背中を押してもらえました。

資格取得までの道のりは簡単なことではありませんでしたが、挑戦、達成でき本当によかったです。

院長の多大なるサポート

スタッフの皆からの応援

家族の理解

そして、ご協力いただいた5名の患者様

一人の力では達成することはできませんでした。皆さんのおかげです。

感謝でいっぱいです。

 

ここからが再スタート。

資格保持者として恥じないよう、努めて参ります。

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

 

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
小柳 愛子
歯科衛生士 リーダー
小柳 愛子
患者様の心によりそい、いつも元気な笑顔でお迎えします!