体幹トレーニング導入セミナー

皆さんこんにちは

早くも関西は梅雨入りしましたね。私は一番苦手な季節になりますが元気パワーでじめじめ梅雨の時期を吹っ飛ばしたいと思います!!

先日、予防矯正チームで子供たちの姿勢を考えるお勉強をしました。

すぐに背中が丸くなる。。。同じ姿勢をキープできない。。。

などなどトレーニングをしていると出てくる悩みがあります。

今回は城崎からトレーニングジムを経営されている先生をお招きして子供達に楽しくトレーニング出来るアクティビティーを教えてもらいました!

風船を使ったり、ストローを使ったりして簡単に出来る楽しいトレーニングです。

体幹を鍛えるトレーニング+正しい呼吸も習得できるトレーニングです

子供たちの健やかな健康そして未来を考えているよしだ歯科の予防矯正!

最新の情報を皆様に提供出来るようにアップデートしていきます。

子供たちの歯並びや、いびき、口呼吸が気になる

ぜひよしだ歯科にご相談くださいね。