よしだ歯科18周年記念日

 

6月に入り少し暖かくなってきましたね✨

さて、6月2日はよしだ歯科開業記念日です🦷

よしだ歯科も18周年を迎えることになりました。開業当初から来て下さっている患者様、お知り合いの紹介、口コミなどで来て下さる患者様よしだ歯科はみなさんのおかげでスタッフみんな成長させて頂いています😊ありがとうございます。

今年もスタッフから院長へプレゼントをしました。スタッフから案を集めて決まりました。

よしだ歯科ネーム入りライトです✨✨院内のどこかに飾っています😊見付けてみて下さい

院長から私達にプレゼントを頂きました。毎年院長からプレゼントを頂きます❤️センスが凄い素敵です。

何とカルピスゼリーです。カルピスは箕面発祥ってご存知ですか?私は知らなかったです💦凄くオシャレなプレゼントを頂きました。

よしだ歯科19周年目突入です!!スタッフ一丸となり患者様に笑顔になって頂けるような予防歯科を目指していきたいと思います✨✨