こんにちは!

今週は雨予報のお天気が続きましたが、またお天気も回復してくるようなので嬉しく思います!皆さん、体調など崩されていませんか?

話は変わりますが…先日、初めて衛生士さんにデンタルエステをしてもらいました!

デンタルエステとは、デコルテやお顔・首のツボを押して食いしばりやほうれい線、口角など筋肉に働きかける歯医者さんのエステのことをいいます。

私は仕事柄、前屈みになる姿勢が多く首や肩が凝る日々なのですが…施術してもらい、施術する前しんどかった首の凝りや目の疲れが施術後、楽になりスッキリしました!!そして、何よりも気持ちよくてウトウト…眠ってしまうほど癒されました♪

個人差はあるかと思いますが、

自分へのご褒美やプレゼントにもオススメです♡ご興味のある方はぜひ♪