皆さんこんにちは、こんばんは!最上です。

コロナも少し落ち着きを見せていると思いますが、まだまだ気を抜かず感染予防対策していきましょう!

 

先日うちのチワワのコタロウがドッグランデビューしました!🦮

根は超絶ビビリな性格なので、終始ビクビクしてました笑

弱い犬程よく吠える。ですね😅

 

ペットはペットですが、やはり皆さん「家族」と思っていることでしょう!

 

なので家族のお口に関しても考えていただければと思います!

 

犬は自分で歯磨きできません。🥺

 

そこで犬用のロイテリ菌!!「チェスくんのはみがき」です!!!!!

歯周病の予防と、口臭の改善、腸内環境の改善に持ってこいです!!!!

 

1日5滴!!!!!歯周病菌、ミュータンス菌を抑制できる事が科学的に確認されています👍

詳しくはこちら⇩⇩⇩

https://adig.jp/projects/chess_hamigaki/

チェスくんのはみがき

質問等ありましたらぜひ当院の担当スタッフにお声がけください!

 

家族みんなでいつまでもお口の健康を維持したいですね👍

 

それではまた😁

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
最上 陽一
歯科医師
最上 陽一
少しでも皆様の、健口に役立てるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!