感謝ですこんばんは!

アシスタントの原口です。新しい年がスタートしました。15年前の1月5日、よしだ歯科に入社をしました。よしだ歯科ではスタッフ一人一人の入社日に院長がお祝いをして下さります😊

お花とお手紙を書いて下さりみんなで記念日のお祝いをします。私は15年もよしだ歯科で働かせて頂いているんだなぁと改めて院長やスタッフの皆に感謝です✨✨当時はスタッフが6人くらいでしたが今では人数もかなり増えて大きな医院に成長しました。

よしだ歯科では勤務3年は銅、5年は銀、10年は金、15年はダイアモンドメダルが授与されます🏅私はダイアモンドメダルを頂きました。

よしだ歯科に来られた際にはスタッフのメダル探しをしてみて下さい。ダイアモンドメダルは2人です(笑)

これからも患者様の笑顔が見られるように精一杯頑張ります!!