皆さんこんにちは!

歯科衛生士の嶋津です☺️

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね✨

さてさて今回はタイトル通り新しい歯科医師の

先生がよしだ歯科に来てくれました✨

その先生の紹介を少しだけしたいと思います☺️

詳しくはご本人がまた自己紹介されると

思うのでそちらをお楽しみに😍

田中克樹先生、28歳です!

早速初日から夜残ってなにやら

練習をされていたのでその様子を

皆さんにもお届けします!

正面からはご本人の自己紹介でのお楽しみに✨

初日から夜残ってこうやって練習されている

姿から真面目な先生だと伝わってきますよね☺️

お話していても明るくて楽しい先生なので

皆さんも今後よしだ歯科に来院される際は

ぜひお声がけしてみて下さい💡