こんばんは!歯科助手の原口です。

9月に入り少しずつですが夏の暑さが去っていきますね。夏が好きなので寂しい気持ちになります💦

よしだ歯科では毎年色んなイベントを行っていますがこのコロナ禍で中止になっています。そんな中、感染対策をした上で少しでも患者様との学びの場ができれば…と今回人数制限をし親子教室を開催することにしました。

歯並びが心配、矯正をしないといけないのかなぁ…など。歯並びを心配されている親御さんは多いと思います。矯正をしないためにはどうしたら良いのか?子供の歯並びは遺伝ではないことなどお伝えできればと思っています。短い時間ではありますが学びの時間になればと思います✨

院内にはPOPを貼り出していますので気になる方はスタッフまでお声掛け下さい😊