こんにちは、クリーンスタッフの岡本です。
梅雨の季節、不安定なお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

6月初旬、駐輪場横のプランターへのひまわりの種まきに、私も参加しました🌻
また、スタッフが昨年の冬アボカドの種🥑から育てた苗が大きく成長し、鉢の植え替え作業もしました。
私はほとんど見守り隊でしたが…笑

それから3週間、ひまわりは、芽🌱が出できて少しずつ成長しています。

アボカドの葉は、涼しげで濃い緑がとても美しいです。
冬越しの間、スタッフがあきらめずに愛情いっぱい根気よく育てたので、ここまで大きく成長したんだと思います。

種まきの日から、私は孫の成長を見守る気持ちで毎日話しかけています。
梅雨明け、太陽の光をいっぱい浴び、大きく成長したひまわり🌻に会える日を心待ちにしています。

皆さま、よしだ歯科にご来院されました時に、よろしかったら探してみてくださいね。