皆様こんにちは☀️

アシスト部署の戸島です
暑い日が続きますが元気にお過ごしですか?
アイスが美味しい時期になってきましたね笑🍦

さて、話は変わりますが今私はある事を猛勉強中です✏️

それは、何かと言うと「インプラントの第一助手」です。

前職保育士からよしだ歯科に入り一から歯科助手の勉強し、一通り普段の診療のアシストはできるようになりました。
次の目標は更に一歩進んだ挑戦!!

院長のインプラント勉強会に参加したり、第二助手につきサポートしながら先輩の第一助手の動きを勉強したりして日々頑張っています😊

よしだ歯科には私以外にも勉強熱心なスタッフがたくさんいて日々刺激をもらってます✏️
患者様がよしだ歯科を選び安心して治療や定期検診、ケアなどに来ていただけるようスタッフ一同お待ちしてます❤️

今年中にデビューするぞー✊

今日はそんなお話でした。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
戸島 佳奈子
保育士
戸島 佳奈子
チャレンジ精神をモットーに何事もチャレンジします