バイオガイアチェスくんのはみがき

2月が終わり3月に入り、少しづつ春らしく温かい日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期は1日の気温差激しく、体調を崩しやすいですね・・。

体調管理が重要です!

体調管理と言えば、大切な家族である愛犬も同じです。

犬の健康や幸福は、人間以上にお口の状態に大きく影響されます。

歯周病を原因とする心筋梗塞など全身疾患や歯の脱落を予防して、腸内細菌を健やかに保つことが理想ですが、嫌がる犬に定期的な歯磨きやスケーリングをすることは難しく、またそれだけで歯周病やう蝕の原因菌を抑制することはできません。

バイオガイアから出ている、犬用チェスくんのはみがきは毎日5滴与えるだけで、ワンちゃんのオーラルケアが出来るんです!

中身はリキッド状でワンちゃんでもスプーンで簡単に飲ませることが出来ます。

今まで無味だったものがリニューアル後ミント味に変わります。

より歯周病に特化したものに変わります。

我が家の愛犬も毎日の日課で初めて5か月ほど経ちましたが、口臭もなく、腸内環境が良くなっていることを実感しています。

ミント味に嫌がらないか不安だったのですが、問題なくスプーンで舐めて飲んでいます。

飲ませた後、お口が歯磨きしたようにミントの香りがしてスッキリします。

人間もペットも健康が一番です。

お勧めですので、是非お試しください!!

受付 伊東