おうちでもつ鍋❤️

こんにちは✨歯科衛生士の藤田です☺️

皆さん、冬になると…何を思い浮かべますか?

私は、牡蠣!帆立!いくら!スノボ!

そして何より…「もつ鍋」です💕

毎年必ず博多もつ鍋の美味しいお店を探して行くのが冬の楽しみでした☺️

しかし、なかなかお店に出歩く事も難しくなり、

おうちで食べれたら良いのになぁ〜と、

愛用のクックパッドで調べてみると、

出来そうな予感が…😆❤️

次にホルモン専門店を調べてマルチョウを300g800円で買い!キャベツ、ニラ、もやし、ラーメン、にんにくを買い!

いざ!

再現率高めでとても美味しくお家もつ鍋が出来ました☺️

とってもおすすめです✨

休みの日のおうち時間は、いつも食べに行ってたメニューを再現するのにハマってます☺️

お店が出してるテイクアウトメニューにもとても美味しいお弁当があり、本当はゆっくり夜もご飯を食べに行きたいけど、その気持ちを今はお弁当に乗せて、たびたびお世話になっています💕

早くまた楽しい外食ができる日まで✨

皆さんが笑顔で過ごせますように🙏🌸