TCの山﨑です。みなさんこんにちは~

まだまだ寒い日が続く中、日中の暖かさが増え、先日チューリップの鉢植えを見て少し春を感じました。  

スーパーでは山菜が売られていたりと少しずつ春に近づいていっていますね。

さて、私はもともと読書やDVD鑑賞が大好きなのでお家時間がとても濃い時間になってきています。 休みの日には2、3冊本を読んだりするのですがその際には珈琲を豆からひいてゆっくりと淹れ、飲みながら読書をする事が至福の時になっています。

美味しい珈琲を最近は取り寄せていろいろ飲み比べをしてみたり、以前は外出ばかりしていましたが、お家時間が増えたことで、以前よりもっと好きな事に本腰?(笑)を入れて取り組めるようになりました。

何か面白い本や美味しい珈琲等ご存知でしたらぜひ教えて下さい