こんにちは😊アシスタント兼保育士の戸島です!!

まだまだ心配なニュースそして寒い日が続いてますが皆様は体調崩されてないですか?

私は昨年からの産休・育休を経て1月に復帰しました✨また皆様に会える日を楽しみにしています😊

話は変わりまして、、、私の息子はよしだ歯科が大好きです❤️2歳すぎからケアでお世話になっていて4歳の今では「今日はこの服着ていこ😍」とまるでデートに行くような感覚笑

家でも「今度〇〇ちゃん(衛生士さん)に褒めてもらえるように歯磨き頑張る💪」と毎日頑張っています😊

よしだ歯科の衛生士は本当に知識が豊富で褒め上手!!←息子は褒められたら伸びるタイプ笑

「歯磨きを嫌がる」や「歯磨きの仕方がわからない」などふとした疑問にもお答えできます❤️

お子様の歯医者デビューがまだな方は是非「よしだ歯科」にお越しください🦷😊