2020年、お疲れ様でした!

皆様こんにちは、こんばんは。

最上です。

大変だった2020年がもうすぐ終わります。

コロナに振り回された1年でした。

来年もどうなることやらといった感じですが、日々細心の注意を払い、診療・生活していきたいと思います。

先日クリスマスに当院でバイオガイアの新しい味を来院された方にプレゼントさせて頂きました!

「アップル味」です🍎

僕も早速購入し、毎日1粒生活2年目に突入しています!

犬用の「チェスくんのはみがき」というリキッドも購入し、毎日ペットにあげています!

菌質のバランスを保ち、コロナや来たる春の憎き花粉と戦うために毎日1粒続けようと思います!

継続は力なり。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい!

最上


この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
最上 陽一
歯科医師
最上 陽一
少しでも皆様の、健口に役立てるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!