皆さんこんにちは、こんばんは。
最上です。
先日、健康診断に行ってまいりました。
1年ぶりの健康診断。


特に体調の変化もありませんし、適度に運動してますし、軽い気持ちで行ってきました。。。
が、、、
血圧測定のブースにて。
昨年より大幅に記録更新。。。
血圧なんぞ気にした事無かったのですが。
高血圧のゾーンには差し掛かりませんでしたが、ショックでした。
検診、検査の重要さを痛感致しました。


目に見えないからこそ、検査をして可視化する。そして病気未然に防ぎ、大事に至らないようにする事が本当に大事だなと思いました
そして胡麻麦茶、、、始めました。


お口の健康も一緒です。
目で見えない事が多々あります。その為の様々な検査ですので、ご理解頂ければと思います。


コロナでまだまだ大変な世の中ですが、これから冬を迎えるにあたり、様々な対策を講じてコロナ、インフルエンザにならぬ様していきたいと思います。
バイオガイアおすすめですよ!!!!!!
皆さんもくれぐれもお身体お大事にしてください!
それでは!!

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
最上 陽一
歯科医師
最上 陽一
少しでも皆様の、健口に役立てるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!