こんにちは☀️

歯科衛生士の藤田です。

暑い夏も過ぎ、風が心地良い季節が来ましたね🍁私は秋が大好きです❤️

みなさんにとって秋はなんの秋ですか?🍂

私はなんといっても!

食欲の秋です😍笑

さつまいも、秋ナス、きのこ類、そして牡蠣❤️

大好きなもので溢れてます。笑

秋に入ったと感じた途端にさつまいもが食べたくなり、夜が涼しかったので豚汁にたくさん入れました🍠

豚汁にはじゃがいもではなく、さつまいもを入れるのが定番で大好きです😍

入れたことない方は是非試してみてください🍠

歯科衛生士では、毎月カムカムクッキングで色んなレシピを掲載しています🥗

そちらもぜひご覧いただければ嬉しいです😊

では、皆さんも

美味しく!楽しい!素敵な秋を過ごせますように🍁