こんにちは、歯科衛生士の小森です(^^)/

今日は2月のスタッフ誕生日会でした。

実は私も2月の誕生日で、院長をはじめ、スタッフの皆様にお祝いをしていただきました!

毎年美味しいケーキとプレゼントをくださり、1年に1度幸せな時間です。



そしてそして今年はなんとお揃いのパジャマをいただきました(^^♪

お肌にも優しくとっても可愛いパジャマです♡

そしてもう一つ嬉しいのが、スタッフの皆さんひとりひとりからのメッセージカード♡

似顔絵をかいてくれたり、愛あるメッセージを書いてくれたり個性豊かで何度読み返しても嬉しいです!

いつもお祝いをしてくださる院長はじめスタッフの皆様には感謝です!

そしてこんなに暖かい職場で働かせていただけることが幸せです♡

来月も楽しみですね!!

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
小森 稚奈美
歯科衛生士
小森 稚奈美
お口はピカピカ!心はワクワク!楽しい時間を提供します♪