みなさんこんにちは✨😃❗

TCの山崎です😊

最近はぐっと寒くなる日もあり皆様、体調などは崩されてはないですか❓

風邪、インフルエンザ等も流行っていますので、手洗いうがいに+プラス歯磨きもなさって下さいね🎵 口腔内の菌を綺麗にしてあげましょう🎵

さてさて、2020年1月も下旬になりましたが、年末年始にかけて、お伊勢さんまで夫婦二人で歩いて行ってみました😊

もちろん、自宅からではありません(笑)

亀山から伊勢までの60キロばかりを二人で休憩を入れながらゆっくり14時間程かけて歩いてみました。

途中、町の方から頑張ってね~✴等のお声かけもあり、凛とした山々の中を歩いたりと清々しい気持ちでいっぱいでした。

令和初のお正月、お伊勢さんという事で伊勢神宮はすごい人の数でした😆

頑張ったご褒美に赤福を食べて日本酒も頂き素晴らしい年明けを経験出来ました

今年はよしだ歯科15周年、日頃の皆様から頂く暖かいお言葉に感謝の気持ちを込めて、さらにTCとして、またカウンセラーとして精進してまいります❗❗

今年も皆様、宜しくお願い致します☺

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
山﨑 悦子
歯科助手
山﨑 悦子
心からの笑顔の為に努めてまいります