7月になりました!!

毎日ジメジメして天候の変わりやすい日が続きますが、

皆様体調など崩してはいらっしゃらないですか?

よしだ歯科では、昨年から夏の暑い間は涼しいアロハシャツでクールビズを取り入れています(*^_^*)

院長が全員分購入して下さいました!

実際にとても涼しくて、快適に毎日お仕事出来ています(^-^)

これから夏本番で益々暑い日が多くなりますが、元気に診療していきます!!

受付 伊東

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
伊東 裕子
受付
伊東 裕子
話しにくいこと・聞きにくいこと、何でもお話し下さい!笑顔でお待ちしております。