皆さん、こんにちは!歯科衛生士の大野です。

先日のお休みは、よしだ歯科スタッフでBBQをしました!(^^)!

美味しいお肉や海鮮を食べたり、キャッチボール、子どもたちとわいわい遊んだり

とにかく楽しい1日になりました♪

仕事だけでなく、お休みでもこうして集まり笑い合える時間を私たちは大切にしています☆☆

スタッフが多いからこそ、コミュニケーションを大事にし合える環境に感謝し、

患者さまのために、チーム一丸となって明日からの診療も頑張っていきたいと思います(*^_^*)

7月からは、スタッフの制服がアロハシャツに変わります♪

期間限定です!

カラフルなアロハシャツで、医院を明るく楽しい雰囲気にし

患者さまを迎え入れていきたいと思います♪

これから暑い時期となりますが、熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね(^v^)☆

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る