こんにちは!
歯科衛生士の中谷です!
最近天気もよく蒸し暑くなり、感染性の胃腸炎も流行っているようですがいかがお過ごしでしょうか?
今日は最近の楽しかった事について
書きたいと思います!
よしだ歯科はスタッフの人数が多く、
一人一人のスタッフがコミュニケーションとりやすく、やりがいをもって仕事ができるように
チーム制度があります!
この前、同じチームのアシストの
山﨑さんと受付山部さんと
チームパーティーしました(о´∀`о)
今回の料理は
レモンパスタとアボカドサラダと
エッグベネディクトを作りました!
料理上手な山﨑さんを筆頭に
美味しいごはん作る事ができました!
美味しいごはんを囲みながら、
皆で楽しく過ごした時間は本当に最高でした😆🎶
日々の仕事の中で、仲間と笑いながら楽しく食べるご飯が本当にいつも楽しみで私の中の原動力です!
これからもこの時間を大切にしていきたいです!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
中谷 淳香
歯科衛生士
中谷 淳香
患者様に安心して頂けるよう笑顔でお話しします♪