こんにちは!

TC(トリートメントコーディネーター)の白髭和泉です。

私事ですが先日、よしだ歯科に勤務し始めて10年を迎えることができました!

あっという間の10年間。もちろん色々ありました。

楽しいことはもちろん、学びに行かせていただける環境を常に与えてくださる院長とよしだ歯科のみんなのおかげ様で、がむしゃらに学んだ年もありました。よしだ歯科に入らなければ、見えない景色や感じることができなかった感動や体験、出会いが沢山ありました。私の人生、よしだ歯科に入っていなければ間違いなく今の考え方はなかったと言えます。

現状維持を許してくれない今の環境。よしだ歯科は常に成長の場を与え続けてくださる最高の職場です。これからも胸を張って、よしだ歯科のスタッフの一員でいられることに感謝をしつつ、次の10年先はどのような自分になっているのかなと、今から楽しみです。

当日は、院長はじめ、スタッフの皆にお祝いして頂きました!

院長からは勤続10年の記念の金メダルとお花とお手紙と、スタッフの皆からはお祝いのコメントを頂きました!これ以上ない、10年のご褒美だと感動が止まりませんでした!

これからも、歯科医師と歯科衛生士のお仕事以外出来ないことはないオールマイティーなスタッフを常に目指し、頑張っていきたいと思います!!!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
白髭 和泉
歯科助手 リーダー
白髭 和泉
いつも患者さまから1番近い立場にいて、色んなお話や心配事をお聴きしたり、些細なことをお手伝いすることで、今まで患者さまご自身で気付かなかった思いや気づきを一緒に見つけることが出来ればと思っています。