ランチでサンドイッチパーティ☆楽しい職場

みなさん、こんにちは👋😃

最近めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

よしだ歯科では先日、サンドイッチパーティをみんなで行いました

朝早くから数人で、卵を潰したり、チキンやリンゴを焼いたり、ジャガイモを湯がいたり、、、

 

下ごしらえの時間もきゃあきゃあ言いながら、楽しく調理

これだけの量のパンもペロリ❗❗(笑)

これ挟んで~❤とか、あれも挟んで~😆とか言いながら楽しいランチタイム👍

 

この時間が私は大好きで、仕事以外の事をみんなで行うとまた違う表情が見れたりして、ひとりひとりの事を知れるのが楽しいんです❤

よしだ歯科はイベント以外でもしょっちゅうスタッフ同士でこんな楽しい事を考えて日々過ごしています。

だからこそ、仕事でもこのチームワークが生かされるのだと思います😉❤

 

いつもニコニコ😊 楽しい職場です❤

 

 

 

 

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
山﨑 悦子
歯科助手
山﨑 悦子
心からの笑顔の為に努めてまいります