☆ワクワク楽しいヨリタ歯科さん医院見学研修へ行ってきました☆

こんばんは!TC(トリートメントコーディネーター)の白髭和泉です

本日、スタッフのうち14名で、東大阪市にありますヨリタ歯科クリニックさんに、医院見学に行かせていただきました!

 

このヨリタ歯科クリニックさんは、我らが吉田院長が初代副院長を務めた元ホームの歯科医院さんです。院長が尊敬してやまないとても偉大な先生である寄田幸司先生が創り上げた、まさにヨリタワールドでした!

 

今回の医院見学は、よしだ歯科のスタッフ1人でも多くが学びたいという想いを吉田院長が実現!

前半組と後半組に分かれて見学研修に参加させて頂きました!

 

エレベーターホールからヨリタ歯科ワールドが広がり、とっても素敵な空間でした。入ると広い待合があり、お洒落な空間が広がっていました!

見学だけでなく、始めに私たちの緊張がほぐれるようにと、

経営サポーターの高橋さんがアイスブレイクにクイズをして下さったり、

寄田先生のご講演をお聴きしたり、

経営サポーターの高橋さん、谷口さん、スマイルクリエイター・感動クリエイターの新谷さんが、私たちの様々な質問に答えて下さったりと、至れり尽くせりでした!

今回の学びをもとに、よしだ歯科スタッフ一同更なる成長が出来るよう、精進していきます!

 

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
白髭 和泉
歯科助手 リーダー
白髭 和泉
いつも患者さまから1番近い立場にいて、色んなお話や心配事をお聴きしたり、些細なことをお手伝いすることで、今まで患者さまご自身で気付かなかった思いや気づきを一緒に見つけることが出来ればと思っています。