奇跡のピンク集団💗💗

こんにちは☺️

歯科衛生士の石川です!

最近朝晩と肌寒くなってきましたが、皆様体調など崩されていませんか?😥💭💭

先日奇跡的な出来事が衛生士部署であったので、
お話したいと思います!!!

よしだ歯科では、スタッフ皆好きな色のユニフォームを
着て、毎日楽しく働いています☺️

衛生士部署も各々で好きな色を着用しているので、
毎日バラバラです!

なんとなんと、ある日奇跡が起きました😳👏👏👏

その日出勤の衛生士みんなピンクのユニフォームで、
朝から大盛り上がり☺️💗
こんな奇跡なかなかないですね(笑)

和気あいあいと仲良しな衛生士部署なのです☺️💗
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る