みなさん、こんばんは TCの山崎です

今日のお昼は1月のお誕生日会でした

よしだのマネージャーの藍さん
お母さん的存在のクリーンスタッフ

野口さん 期待の新人嶋津さん

どんどんと、スタッフが増えていく中で

こうして毎月スタッフのお誕生日会を

開いて下さる院長

みんなで、お昼ご飯を食べお誕生日の

お祝いをして、、、こうして、スタッフ
の絆がどんどん深まり、よしだ歯科の
みんなと毎日一緒に働ける喜びを

さらに実感出来た幸せな1日でしたラブ

みんなが毎日笑顔で働いてる歯科医院
よしだ歯科に是非一度お越し下さい
歯医者は、痛い!怖い!の意識が
変わりますよカナヘイピスケ
ペタしてね どくしゃになってね!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る