♡一瀬さんテストに合格♡

 

みなさん!こんばんは とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
歯科衛生士の山田です!!
受付、一瀬さんが3ヶ月間の研修を終えて無事に正社員のテストに合格しました(*^ー^*)
研修期間が終わりテストに合格すると
院長がお手紙を書いて下さいます( ˆoˆ )カナヘイハート
{9A8C8432-B784-425A-8C01-026D0AFF404E}
よしだファミリーが増えるこの瞬間が
私はとっても大好きなんです(*^ー^*)
一瀬さんは長崎県からはるばるよしだ歯科へ
入社してくれました✨( ᵔᵒᵔ )♡
笑顔がとーってもキュートで面白くて
いつも元気を貰っていますデレデレラブラブ
ぜひみなさんもよしだ歯科へお越しの際には
一瀬さんのとびっきりの笑顔を探してみて
下さいてへぺろうさぎカナヘイハート
まだまだ寒い日が続きますので暖かくして
過ごして下さいね雪だるま!!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る