皆さんこんにちは😃

朝晩の気温が下がり、布団からなかなか出れない季節になってきましたね😂体調を崩しやすい時期なので皆様も体調管理気を付けてくださいね。

よしだ歯科には部署があります。今日は少しそのお話をしたいと思います。

「ドクター」「衛生士」「アシスト」「受付」大きく分けて4つの部署があります。

月に1〜2回部署ミーティングがあり改善した方がいい点、困ってること、相談の事など様々なことをみんなで話し合っています。

よしだ歯科のすごいところは沈黙になる時間がないところです!!

私の以前の職場ではリーダーが話しているのをただ聞くというミーティングだったので初めの頃は衝撃だったこと覚えています。

リーダー、新人関係なく発言でき、困ってることなどもみんなに相談して早期で解決します。時に真剣、時に話が脱線して爆笑、、、一瞬で時間が経ってしまいます😂

患者様に安心して通っていただけるようスタッフ全員で日々スキルアップしてお待ちしています。

お困りごとがありましたらいつでもお声がけください