こんにちは♪

梅雨の晴れ間の青空に心和む今日この頃、お元気でお過ごしでしょうか?

ちょうど1ヶ月前の母の日に、娘と孫からひまわりの種が届きました。昨年、孫が幼稚園から頂いてきたひまわりの苗木を庭に植えたところ、すくすくと成長。何と、2メートル近くまで高く大きく育ちました!大きく花開いたひまわりの種を大阪で育ててね♡と譲り受けたのです。

我が家だけではもったいないので、よしだガーデンに種を蒔きました🌻駐輪場橫ですが、環境がいいんですよね~きっと! 3日後に芽がニョキッと出てきました🌱

可愛いですよね。。。

これからどんどん成長する姿を見届けたいと思います。今年の夏、元気いっぱい花咲くひまわりを夢みています。そして皆さんが笑顔になりますように。。。😊

来院の際には、よしだガーデンを覗いてみてくださいね✨