箕面市 よしだ歯科に3月に入社いたしました歯科衛生士の藤原と申します😊
初めてのブログ更新ですので、簡単に自己紹介させていただきます✨

約2年半歯科助手のアルバイトをよしだ歯科でしておりましたので、土曜日にご来院される患者さまはお会いしたことがあるかもしれません😊
二児の子育てをしながら歯科衛生士の養成校に3年間通っており、この春晴れて歯科衛生士になることができました✨


見た目はベテラン、中身は新人🔰ですが学校で最新の知識をしっかり学んできましたので、気になることがあれば何でも聞いてくださいね😊

はじめのうちはお子さまのケアを担当させて頂くことが多いと思いますが、子育て歴は長いので安心してお任せ頂ければと思います💕

出身地は大阪府で、趣味はライブ・フェス参戦です🎶

(↑昨年参戦したフェスです)

 

 

 

先日4月3日には

私を含め3名の新入社員の入社式を

開いていただきました❣️

美味しいお弁当もいただきました😋❤️

 

 

よしだ歯科を更に笑顔でいっぱいの

ステキな医院になるよう努力します✨

よろしくお願い致します🍀