皆様こんにちは😊寒い中でも少しずつ暖かい日も増え日中ぽかぽか陽気の日はお外が気持ちいいです!!

さて、今日はよしだ歯科のプライベートを少しお見せしようと思います✨

よしだ歯科はママさんスタッフがたくさん在籍しています✨
子供の年齢も上は社会人、大学生から下は0歳児とすごく幅広いです。

仕事以外でもママ友として一緒に遊んだり、良き相談相手になったり、又先輩ママさんに相談したり、着れなくなった服を後輩ママさんにあげたり、、、笑

みんな素敵な関係性です✨

写真はお誕生日4日違いの仲良し女子です😊

子どもの遊びは見てて飽きないです❤️

よしだ歯科はお子様から大歓迎です!!初めての歯医者さんをどこにするか悩まれてる方是非お待ちしてます✨