遊びにきてください☆カステラとちゃんぽんの・・・

 

こんにちは

箕面市のよしだ歯科 受付の一瀬です

 

もうはるか遠くに感じますが、皆さんGWは何をして過ごされましたか✨??

 

私は、地元長崎に帰省して来ました

と言っても長崎と佐賀の県境の波佐見という田舎の町です🍀

 

そんなド田舎の町も1週間だけ活気づく時期があるんです

それがGW❗❗❗

波佐見陶器まつりというものが開催され、何万人もの人が色々な地方から来て下さいます☺

 

その名の通り、130もの窯元が一会場に集まり焼き物が売られているんです😁✨

カラフルでデザインなどお洒落な物がたくさんあって

ワクワクしますよ✌

 

波佐見のゆるキャラ“はちゃまる”です✌

 

 

そんなこんなで会場をグルグルと周り、人の多さに目が回った私が買ったものは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイスだけでした🍦💕(笑)

いつ食べても美味しい💓

懐かし味です😋

 

そんな、地元が活気づいているのが私はだいすきです

 

ぜひ皆さんも機会があれば遊びに来てください

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る