皆さま、こんばんは🌙

歯科衛生士の山田です☺️

秋から冬へと近づいてきましたね♩

この季節は美味しい食べ物が沢山あって

嬉しい季節です🎃💓

 

さて、よしだ歯科では就職記念日に院長が

毎年お花とお手紙のプレゼントを下さいます。

先日は嶋津さんが就職記念日を迎えました☺️

院長からの温かいお手紙が毎年とても嬉しいです💌

スタッフを大事にしてくださる環境のなかで

のびのび働ける毎日に感謝しながら、日々

心を込めてよしだ歯科に来院して下さる患者様と

関わって参りたいと思います☺️✨🦷

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
山田 茉衣
歯科衛生士
山田 茉衣
患者様のお口の健康を守り、笑顔で豊かな人生を送るお手伝いをさせて下さい。