こんにちは!

歯科衛生士の妻木です。

寒暖差の激しい季節になってまいりましたが、健康に過ごしたいものですね。

健康に大切なことといえば……栄養満点のご飯をしっかり食べること!!😋

でも毎日違う献立を考えるのも大変ですよね…😭

そんなあなたの1日になるかも?

よしだ歯科のカムカムクッキングをご存知ですか?

毎月1回更新して院内に掲示しているカムカムクッキングは、歯や顎の発育にもいいよく噛むレシピです🦷

毎月貼ってるのは知ってるよ!なそこのあなた!

バックナンバーも置いてあるのはご存知でしたか??😏

2階ケアルームのここ!

 

第一回カムカムクッキングから全てファイリングされています✨

よしだ歯科の歴史も知れるかも?!

今日の献立困ったなあというあなたに、1日力添えできたら嬉しいです✨

ぜひご来院の際は見てみてくださいね🍚