こんばんは!アシスタントの原口です。

6月2日はよしだ歯科開業16周年記念日でした。私がよしだ歯科に入社して15年目になります。毎年この日を迎えると入社した日のことを思い出します。ご縁がありよしだ歯科に入社して今ではスタッフも増え、働きやすい環境がある事に感謝です。

毎年記念日には院長からのサプライズプレゼントがあります㊗️今回は…❓

HIBIKAのケーキを頂きました🍰高級ケーキです(笑)ケーキが宝石のようにキレイでみんなで頂きました。院長からの気持ちが本当に嬉しいです。

そして私たちスタッフからもサプライズプレゼントを準備しました。待合室横にあるキッズルームに飾る時計です😊

雰囲気に合った可愛い時計で院長も気に入って下さり良かったです。医院に来られた時は探してみて下さい。

これからもよしだ歯科スタッフみんなで成長し患者様が安心して来て下さる医院作りを目指して頑張ります✨