皆さんこんにちは!TCの岡元です(^^)

医院の前のイチョウも綺麗に色づき毎日出勤か楽しみになっています。

歩道には黄色い絨毯のようになっていますが滑りやすいので皆さん来院の際はお気をつけてお越し下さい♪

先日、院長夫妻から箕面山荘のランチにご招待いただきました。

箕面の山も紅葉がとても綺麗ですごく癒されました。

箕面山荘からの景色も最高でした!!!

今回は10年以上勤務があるスタッフとお食事会でした。思い出話をしながらとても美味しい懐石料理を頂きました!!!

大好きな人達と素敵な景色、とても美味しいお食事で本当に最高な幸せな時間でした(^^)

最後に院長夫妻に長く働ける環境を整えて下さっている事に感謝の気持ちを伝えるスピーチを一人一人行いとても素敵な時間になりました(^^)

院長、京子先生
ありがとうございました!
またスタッフ一同チームワークを発揮して
よしだ歯科を盛り上げていきたいと思います!