歯科衛生士になりました!

こんにちは✨藤田由佳です(´ー`*)

よしだ歯科に入社して4年半!

歯科助手兼トリートメントコーディネーターとして患者様の治療のアシストや治療方針の相談、説明を務めてきました!

以前にも国家試験前にblogを書かせていただきましたが、この3年間は仕事をさせてもらいながら夜間で専門学校に通学し、今年3月国家試験を受験していました🍀

そして晴れて卒業㊗️、国家試験に合格㊗️し

歯科衛生士の国家資格を取得しました(〃ω〃)

学校に通学している期間はスタッフの皆さんに、出勤の時間やシフトなどで学校を優先する事も多々あり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆さんのご厚意に甘えさせてもらったことに感謝しています。。。

患者様からも、今日は会えたねと、出勤が減ってしまっていたにも関わらず、お声かけいただいたり、頑張ってねと励ましていただいたり、本来私が患者様の安心と励みになる存在とならないといけないにも関わらず、励まされていたのは私の方でした( ; ; )

そして3年半前に学校へ歩むことを決意し、成し遂げることができたのは院長や、よしだ歯科のスタッフの皆の存在があったからです🌸

いろんな方々に支えていただき、励まされ、こうして歯科衛生士の業務ができる今、心から感謝の気持ちでいっぱいです✨(^^)

私にできる恩返しは、少しでも早くそして着実に、歯科衛生士として、よしだ歯科のスタッフとして、成長を重ね、患者様の笑顔と健康に通じる歯周治療やクリーニングができるようになること🍀その一つ一つを大切にし、よしだ歯科に貢献できるよう精進していきます🌸

まだまだ未熟者です!ですが私にできる精一杯を還元出来るように努めていきますので

今後とも宜しくお願い致します🌸

歯科衛生士*藤田由佳

*4月初めに行った初院長クリーニングです✨
とても緊張しましたが喜んでもらい嬉しかったです。
この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
藤田 由佳
歯科助手
藤田 由佳
患者様が安心して心からの笑顔溢れる空間を作れるように努めたいと思います!