❤️ホワイトデー❤️

皆さんこんにちは😃アシスタントの岡元です。先日よしだ歯科の男性陣からホワイトデーのお菓子を頂きました!

よしだ歯科の男性陣はお菓子選びのセンスがあるんですーー😊

いつも可愛いお菓子や美味しいお菓子を選んできてくれるんです😊

さすがアイザップ受けている男性陣なので女心が分かっているなーと思います☺️

お昼休みにみんなで美味しく頂きましたー❣️

今は感染予防の為にみんなマスクを常につけています‼️手洗い、うがい、栄養、睡眠、規則正しい生活で自己免疫を高めてウイルスに負けないようにみんなで乗り越えましょうー‼️


この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
岡元 理絵
歯科助手
岡元 理絵
コミュニケーションを一番大事にしています♪託児も担当していますので子育て中のママさん♪お待ちしております♪