院長サプライズの旅!!

11月11日われらの院長の誕生日です。

今年のプレゼントは『院長沖縄一人旅』をサプライズでプレゼントにしました。

いつも忙しい院長をゆっくり過ごしてもらおう!!大好きな沖縄で♡

当院2階は沖縄にあるリッツカールトンホテルをイメージしております。

寂しがりやな院長なので初めての一人旅少し心配ですが・・・(笑)

2019/11/19

出発当日の朝

院内はわざとらしく沖縄のBGMを流し、院長は何もしらずに歌う(^^♪

全体ミーティングも無事に終わりいよいよ!!!!!

2時50分には飛行機が飛び立つのでダッシュで誕生日会スタート!!

13時院長に飛行機のチケットとケーキプレゼント!

そのまま封筒の中身を見て

『えーーーーーーーーーーーーー!!!!』

『いつ行くの!?』とスタッフに言われ

『今でしょう!!(笑)』

ではしゅっぱつーーーーー!!!!

こんな感じで院長理解できないまま車に乗せられて医院を後にしました。

続きはまた後程。。。お楽しみにーーーーー(*´▽`*)

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る