のぞむ歯科様医院見学

先日徳島からのぞむ歯科様が医院見学に来てくださいました!

徳島から朝5時半に出発してお越しいただいたそうです。

皆様とてもご熱心で、多くの質問をして頂き、こちらももっと頑張ろうと背筋が伸びる思いで刺激を受けました。

お昼は全員で美味しいお弁当を頂き、日ごろの診療や悩みについて楽しく情報交換でき、とても有意義な時間となりました。

医院をさらに良くしたい!さらに患者様に喜んで頂きたい!!という思いは共通なんですね。。

また、徳島出身のドクターと阿波弁について話に花が咲きました!!

のぞむ歯科様、

遠方よりお越しいただきありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

受付 伊東

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
伊東 裕子
受付
伊東 裕子
話しにくいこと・聞きにくいこと、何でもお話し下さい!笑顔でお待ちしております。