こんばんは星

受付の一瀬です豚

お正月休みを利用して、
大阪に来て初めての帰省をしてきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰ってみるとやっぱり長崎は遠かったですびっくり!

初めて実家を離れて帰省というものをしたのですが、
なんだか恥ずかしいような、嬉しいような
不思議~な気持ちになりました照れ

帰るとひさしぶりに
家族やたくさんの友だちにも会えて、
恩返しどころかたくさん甘えさせてもらって
とても充実したお休みを
過ごさせてもらいましたキラキラ

毎年恒例の初詣に佐賀にある
祐徳稲荷神社へと行き

なんと大吉キラキラでした!

今年はなんだかいいことが待っている予感ですカナヘイ花

そのお休みの中でも
とっても楽しみにしてたことあったんですつながるうさぎカナヘイハート

なんと、福岡であった関ジャニ∞の
ライブに行ってきたんですラブ
行かれた方いらっしゃいますか??

去年から1年間ずっと楽しみに
してたので、ついにこの日が来て
興奮さめやらなかったですお願いお願い

かっこよくてキラキラかわいくてカナヘイハート
楽器もなんでもできてギター
なんといっても面白い爆笑
とっても楽しい2時間半!
九州に帰っても関西一色の日になりましたカナヘイハート

また来年行けるのか
分からないですが
また行ける日を楽しみにしていますつながるうさぎカナヘイきらきら

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る