こんにちは(^^)受付の増川です。

本日は、月に一度のお誕生日会でした!!

4月のお誕生者は京子先生、馬場さん、藤田さん、石川さんの4名です!!

残念ながら、藤田さんは同時にお祝い出来ませんでしたが、ケーキとプレゼント、スタッフみんなからのメッセージカードでお祝いをしました♩

それから、今月から新たによしだ歯科に仲間入りした妻木(つまき)さん、笠作(かささく)さんへも歓迎の気持ちを伝えました。

フレッシュで、とってもキュートな2人をこれからよろしくお願いします!

スタッフみんなの笑顔が溢れるとっても素敵な時間でした(^^)

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
増川 聖子
受付
増川 聖子
受付からスマイルを振りまきます!!宜しくお願い致します。