よしだ歯科に新しい仲間が増えました!

 

 

よしだ歯科スタッフブログをご覧の皆様、初めまして。

昨年11月20日より働かせていただいております、歯科助手の岡本広美と申します。

出身は長野県松本市です。

主人の転勤で、東京、富山、岐阜と移り住み、この度大阪に引っ越して参りました。

趣味は帽子コレクションで、特にベレー帽が大好きです

元は看護士をしておりましたが、縁あってよしだ歯科に勤めることになり、幸せです。

からだの一部であるお口と心の健康そサポートに努めていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

皆さん、はじめまして!

1月5日に入社しました。歯科衛生士の大野千絢と申します。

昨年の春に、新大阪歯科衛生士専門学校の夜間部を卒業しました。

歯科衛生士になって1年目なので、未熟なところが多々あると思いますが、知識や技術を増やしていけるように日々頑張っていきたいと思います!!

趣味は甘いものを食べたり、バスケやフットサル、テニスをすることです。

歯のことだけでなく、皆さんといろんなお話しができればと思っています

これからよろしくお願いします!!